忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アホかと言うくらい更新していませんでした。
PC、誰か買ってください。
この子は寿命でしょうか。

節電の夏に向けて、我が家はエアコン総入れ替えをしました。
えらく昭和なエアコンが備え付けだったのでずっと我慢してたのですが
流石に、今じゃね?ってことで。
なんせ我が家は奇妙なので。
壁に化石埋まってますからね。
ある日、3部屋無くなりましたしね。
大家さんにエアコンをー、と母が打診してみたら
なんだか大家さんが活性化してしまって
ベランダの柵の塗り替えとリビングと脱衣所の床の張替えも
同時にやることになり、
一時期我が家は様々な業者が入り乱れました。
なので母はなかなか買い物とかにも出かけられず、
独り言の多い業者さんの独り言に翻弄されつつ、
テレビを観ているのも申し訳ない気分になるようで
本をひたすら読み、台所にいけないので昼ご飯をつくれず
チーズとかを食べていたそうです。かわいいな、おい。
でもなんつうか工事が素人というか、
エアコンついたはいいけどフィルター角度かえると
ドアにぶつかって閉まらないのです。
で、家の中で業者さんと大家さんが
お前馬鹿じゃないのって言い合いしてたらしく
また母は翻弄されたようです。
そんなこんなで今はエアコンの位置を上げ、
一旦取り外したので壁に穴がドカンとあいています。
いつか穴をふさいでくれるのでしょう。
エアコンも、本当にこれ正しい取り付けなのか心配になるほど
オフにしたときに5分くらい凄い音がします。
フィルター掃除のようですが、毎回大掃除しすぎなのではないかって思います。
初回は、私と父が心配で夜中に二人で無言でエアコン見つめてしまいました。
台所の床も、水しぶきがとんじゃ駄目な素材のようです。
え?
台所って、水しぶき、とぶでしょ?
何故、わざわざその素材にしたのだろう。
業者さんて、不思議ね。

そんなこんなで、キリンバズウカ小屋入りしてます。
牧野エミさんも合流しました。
みんな、面白い人で癒される。
昨日は結ちゃんの撮影会ですげー盛り上がった。
こなっちゃんは稽古してるのだよ。コラコラ。
去年の、ログログ、私凄く好きでした。
観終わったあと、アリガトキリンバ!って思った。
今回も、そう思ってくださるお客様がいてくださると、いいなあ。
オラ、頑張るダ。
新百合ヶ丘、遠いけどね。
飲んだらすぐ帰りたくなくなる。
新百合ヶ丘にすんでいる人がいるからこわくなーい。
でも、遠くないですよ。
私の夏を練り練り込めて、お送りしますので。
是非、お待ちしております。
6日から14日まで!8日休み!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]