忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね。立派に夏ですね。
ハンターハンター出るのですね。

流石に新境地に達していた部屋の汚さに自分でも焦り、
今日半分片付けました。
ゴミ袋が3つ出ました。
机から出てくる手紙や写真に、たまに浸ってたり。
大入り袋って、捨てられないですねー。
先日終演した国分寺大人倶楽部では
大入り袋の裏に河西さんからぎっちり言葉が書き込まれていて
わあーって思いました。
そんな河西さんは打ち上げで嘘みたいに号泣してました。
この人は、愛されるなあって思いました。
そして小田っちはまさかの病院送りになった。
国分寺では恐怖のチケット売上レースがあり、
下位2チームには罰ゲームが課されるのです。
小田っちは上位のチームだったくせに、
なぜかあじゃあ僕は全盛期のオウム真理教をやりますと
下半身フル脱ぎして胡坐ジャンプをしていたら
ワインボトルに激突して顔を切りました。
鮮血に染まった彼に場は凍り、罰ゲームは流れました。
ありがとう、そしてお大事に。小田っち。

あちいなあとフラフラチャリをこいでたら、
片側工事中だったのです。
こういう場合、チャリってどこ通っていいか分からなくなりますよね。
そしたら交通整備のおっちゃんがこっちだぞ、と
身を乗り出して私にサインを送ってくれました。
彼は身を乗り出しすぎてちょっと車に轢かれてしまいました。
ありがとう、そしてお大事に。おっちゃん。

私もボーっとしてたのか、
暑いから身だしなみを、と腋シューをしたら
髪のハードスプレーでした。
おい、誰だよここにケープ置いたの。
私だよ。

ちょっと、心のお洗濯をしたいです。
ガン観したアニメになぞらえると、
ソウルジェムが黒くなってきてるのが分かります。
どうすればいいのかなあ。
幾つになっても、息抜きがうまく出来ません。
だけど、そうそう。
つるりからのメールに元気をもらったり、したのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]