忍者ブログ
。。。。。根岸絵美と申します。。。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま空港でございます。
これから韓国いってくるどー!

ただ、面倒だからiPhoneローミングオフで
行ってしまうので、メールとネットが出来ません。
この機に乗じて、Hotmailを作ろう!と
さっきからアクセスしてるのですが
サイト異常とかで出来ないでやんの。
てやんでい。
てやんでいって、ところで、なんだ?

両替はどうやら向こうでやった方が得ということで
やってないんだけど、混んでたら嫌だなぁ。
保険も入ってないから、意地でも入らない!
だから無事に過ごそう。
ほぼほぼ下調べ無で行ってるけど平気かなあ。
eチケットの復路ってどうやって手続き出来るのかなぁ。
きっと日本人いるよなー。
キムさんが送ってくれた地図を、昨日の夜
印刷しようとしたら脅威のプリンター3色不足で
作動しなかった。。
夜中に発狂してしまいました。
eチケットの控え、予め印刷しといてまじでよかったー。

近くに座っているデミムーアみたいな人が
ひたすらゲップをして、その度に
ソーリーと言ってくれる。
もう、いいのに。
PR
最近、高良健吾を見るとにやにやします。
思わず手を止めて見てしまいます。
これは、恋?
あの、スマホの性能をしっかりと伝える姿勢をみると
間違いなく誠実な人なのだろうと思います。
年越し蕎麦とか、はふはふ一緒に食べたいなあー。

にやにやと言えば、まっつんとみほを見るとこれまたにやにやします。
土曜日までひょっとこの長期WSだったのですが、
これでずっと一緒だったからか兄妹色が濃くなった。
なんにもしてないくせに打ち上げに参加させてもらったのですが
何人にも駄目だしをくださいっていわれてひるみました。
だだ駄目だしなんて、ねーし!
そして翌日の撮影にはまんまと兄妹そろって遅刻してました。
おつかれさまでした!!
受講してくださった皆様も、本当にありがとうございました。

そんでちょうど撮影で高円寺にいたので、座高円寺にて行われる
戯曲賞の発表会に皆で顔をだしました。
広田さんの『ロクな死にかた』が最終選考に残っていたのです。
始まるまで時間があったのでロビーで爆睡してました。
係の方からすると、二時間くらいロビーで寝る4人が
邪魔でしょうがなかったと思います、すんませんー
そんで広田さんと合流して、まずは選考作品のリーディング。
この司会進行の方が、ぶっちゃけ一番面白かった。
非常にシュールなリーディングの時間でした。
そして会場では、何故か広田さんが逆ナンされてました。
おいおいおい。
私は用があったので、発表前には出てしまったのですが
どうやら最優秀ではなく、優秀をとったようです。おっしいー

実は週末に韓国に行くので、その用意をちとしました。
というか寒いのでユニクロでひたすらヒートテくりました。
外国一人は初めてだー
ねぎしちゃん大丈夫かなあ
まあ、だめだとおもったらずっと空港にいれば間違いないだろう。
パクさんもジヘちゃんも元気かしら。
手土産にちょっとしたお菓子。
小道具のお菓子も食べていた彼らなので、
きっと食べ物がいいはずであるぞ。
どんだけだよって位、更新しませんでした。
しかも病気になりましたって記事でやめていたので、
縁起でもないって制作のあやちゃんに
それはそれはお小言いただきました笑
このうちに、本番も終わったり九州初上陸したり
なんだかんだありました。
が、過去は振り返るもんじゃないぜよ。
というかもうすでにレアな気持ちはないのでね
ミディアムレアな気持ちを書いても味分からんし。

今日は王子に落語を聞きに行ってきました。
お友達沢山でほくほく。
キリンバの皆がいるからって行ったら、
大竹もけいぞうもなんとようちゃんもいたー!
今、ひょっとこが長期WSしてるのですが
受けてくれているブラザーという子が
なんかようちゃんの雰囲気に似ているなぁって
思ったばっかりだったから神よ、ニクいね。
まゆとも再び。
こないだ下北沢の映画祭でも会った。
その映画、こっぴどい猫っていう映画が
とっても大好きでした。
今泉力哉監督の作品です。
主演はモト冬樹さん。
上映はまだ未定のようですが、
もし上映してるの気づいたりしたら是非観てくださいまし。
他の作品も観たくて、TSUTAYAにゴーしました。
終わってる、という作品でしたが、
これも、猫にも監督は出演していていーお味なのです。
ずりぃよって出方です。
王子の玉山さんが限りなく上に伸びたような、
仙人のような方です。

あー。一時間後にゃ起きなきゃ。
初めて携帯から打ってるからよぅ感覚がわからん。
PCに向かうと他のことしちゃうから、
携帯にも管理ページをちゃんといれたのよあやちゃん!

やっぱ、TwitterとかFacebookよりブログの方が、
私は性にあってるな。
SNSが向いてないな、こりゃ。
絵がかけないのがさみし。
先日、地味にぶっ倒れました。
今もほぼほぼ寝たきりな生活で、駄目人間ぷりが哀しいです。

仕事中からなんか様子がおかしいなあ、
くらくらするなあとは思っていたのですが
最近キムさんの時にも途中休んだりと
眩暈は頻繁だったので、それだなって気にしなかったのですが
ガンガン酷くなる。掴まらずにはいられないくらいになってきてしまって。
でも忙しい店なので途中で帰らせてもらうってのも申し訳なさ過ぎて
最後まで一応やったんです。
そしたら気持ち悪さマックスでトイレで吐いてしまって。
ゲロゲロになりながらとりあえず帰宅して、
でもご飯も食べられないしとりあえず寝ていたのですが
世界がぐわんぐわんで、これは本気で危険かもしれんって
家族にこれは、救急車系かもですって言ったら
皆がそれぞれのネット端末を駆使して色々調べてくれました。
こんな時、家族って本当にありがたいなあ。
父だけまた独自の路線に行っていましたが。
そしたら運良く近くの病院が緊急外来で受けてくれるとのことで
車にのっていきました。
ビーサンで行こうとする私を母が靴にしなさい!舐めてると思われる!と怒りました。
母はいつでも冷静だ。

診断してもらって、うまく歩けないから車椅子で
人生初点滴しました。
もう世界はぐわんぐわんだし気持ち悪いしで最悪です。
明日の予定もドタキャンの連絡をして、ああもう最悪人間だとへこみつつも
点滴が終わるのと血液検査の結果を待ちました。
帰ってていいよって言ったのですが両親共残ってくれて
父がまたマイペースに病院の自販のココアが意外とうまいってはまって
二杯飲んで、腹がタプタプだよって怒ってました。
ほんと、この人は凄い人かもしれん。
そういえば、何年か前私が癌かもってなったときも
テレビで浅田真央とかうはうは観てました。
その後、2時間くらい点滴したのかな?
眩暈ってのは、脳からと耳からと二種類あるようで、
私のは多分耳からのものではないかと。
脳からだと脳梗塞とかそっちになっていくので、年齢的にも低いかなってことで。
で、血液検査の結果はほとんど正常値だったのですが
ひとつだけ、名前忘れちゃったけどなんかの値が
上限200くらいのところ、なんと2700超えてるものがあって
流石に先生も、爆発的数値ですねっていってました。
要するにざっくりいうと疲れなのかもしれません。
よくわかりませんが。
最近朝早かったり夜遅かったりバタバタしていたのがいけなかったのかな?
うーん、でも今迄許容範囲だったと思うのですが。
年をとっていることを自覚なさいってことかな。
眩暈とかは、サインがでていたのかしら。
それが火曜のことで、今はだいだいひとりで歩けるようにはなったけど
まだ長時間立ってられない。
だから、明日まで休むことにしました。
今日は藤子不二雄ミュージアムに行く予定だったから、しょんぼり。
楽しみにしてたのにぃ。。。

とりあえず、安静にして、早く治そう。
人間は本当に精密でありますね。
一個何かがずれるだけで、何がどう壊れるかわかったものじゃないです。
なんてこった!!
お絵かき機能がなくなってしまった気配!!!!
なんだろう、私もアメブロとかグリーにするべきなんでしょうか。。

昨日結ちゃんのわくわくガールズの集いに入れていただいて
ポレポレにライブペインティング観に行きました。
なーーんか、ほのぼのしてていいイベントだった。
内容とか狙うものは決してほのぼのしたものではないのですが
なんせ原発反対のものですからね、
でもお客様も会場の雰囲気もすごく素敵でした。
わくわくメンバーも、なんでこんなに変な感じの人々なのだろう。
ロックスターに度肝を抜かれたが、それだけではなかった。
結ちゃんもね。両親公務員なのにね。
そしてパフォーマンスでうたをうたう方がいたのですが、
うーーーーーーん。
なんでしょうね、この物語性の強さは。
表現者とは彼女たちのようなことを言うのね、とか思いました。
オイラ、みそっかすだ。
憧れの絵描きさんにもお会いできて。
なんと、わくわくメンバーの一人が彼の奥様なのです。
わくわく、何気にすげえぜ。銀杏ボーイズとも仲いいし。
あー!いつか、おうちにいこう。

しかし、今月は公演がラッシュすぎる気がする。
絶対行くって思っていたヨーロッパ企画が、気付いたら終わっていた。
まゆ、本当にごめんなさい。
森下さんに頼んで予約してもらっていたくるぶしも、結果最悪のドタキャンになってしまった。
うーーー、ごめんなさい。。。。とよねさんにも。。。
柿も、調べたら行けないことが発覚。わー。
今月はなんか本当にバタバタしている。
ひょっとこも、毎週朝会議し始めたのですよ!
5時半に家出ないとなんですよ、なんだこりゃですよ!
そんな中、こないだ伊豆行ってきましたから!
家族だけど!
めっちゃいいホテルだった。
プレオープン期間のサービスで、
高そうなシャンパンとピエールマルコリーニのチョコくれた。わーい。
部屋もすげー素敵で、エスプレッソマシンがあったので
気取って皆に淹れようとしたら、壊してしまった。
フロントに電話して、来てもらった。
人間、背伸びはよくない。
調子に乗った根岸家はマッサージを頼むことに。
そしたら23時からなら、と言われました。
遅いけど折角だから、とお願いしました。
部屋の露天風呂に姉が入っている時に
父が本気でブラインド開けようか、と相談してきた。
は?いいわけないじゃんと返したら
でも喜ぶかもしれないし、と意味分からない解釈をしていた。
ご飯もこりゃ美味しくて、うはうはで部屋に帰ってきたら
完璧にリセットされたアメニティと共に夜食用にと綺麗なお稲荷さんが。
もう絶対入りません。
皆でアンフェア見ながらまったりしていて、
あれつっこみどころ満載ですね、
なんか誰一人描けていない気がするのだけど。
そしたら23時になりました。
ピンポンとともに訪れたのはお互いに支えあっている老婆が4人。
家族で軽くフリーズしました。
4人で仲良く横たわって、そのそれぞれに老婆が覆いかぶさる深夜の沈黙1時間。
俯瞰したらかなりシュルレアリズム。
不思議なことに、母を揉んでいる老婆が凝ってますね、といったら
父を揉んでいる老婆がそうですね、と返事をしていたりした。気がした。
こんな時間に頼んじゃって、なんかすみませんでした。
ありがとうございました。
循環が良くなったのか、父はお稲荷を4つ食べていた。
そんなんだから最近の彼はバストが私くらいある。
必死に皆で言うのに、食べるのをやめない。
どうしたら伝わるのだろう。
家族といえども、コミュニケーションはディフィカルトです。

今、日通航空まってます。
買ったばかりのノートのキーが一個とれたんです。
無償サポートに電話したらそれは対象外ですと言われた。
そんなわけあるかーい!!じゃなにが対象内なんじゃーーい!!
とりあえず、引き取ってもらって見積もりをお願いする。
プンプンですよ、購入時のレシートなんてとってないですよ!!
東電といい、書類が面倒なのはよくないデス!!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●今後の活動●

+++舞台+++
フリル

アマヤドリ第0回公演
フリル
作・演出 広田淳一
2012年9月8日~17日
王子小劇場


詳細


ご予約


++++++その他+++++
映画

1gramix.
2012年2月公開



*rism 1st写真集
『Prism』
発売中
カテゴリー
最新CM
[04/08 ねぎ]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 RazorEdge]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
[03/25 通りがかりのおっさんです!]
最新TB
HN:
根岸絵美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]